収納代行決済
receiving agent service

セキュリティを第一に考え、ユーザーが安心してご利用頂ける収納代行決済をご提供します。
多彩な決済方法をご提供し、ユーザーからの幅広いご要望にお応えできる決済サービスです。

収納代行決済

収納代行決済の流れ

サービスの特徴

高度なセキュリティー

高度なセキュリティー対応

セキュリティを第一に考え、ユーザーが
安心して利用できるサービスをご提供
スピーディーな導入

スピーディーな導入

審査から最短3日で登録可能!
多様なサービス

多様なサービスへの対応

コンビニエンス電子マネー導入の
ご相談も承っております
迅速な売上精算

迅速な売上精算

売上精算は月2回のお支払。
その他お支払いオプションもございます。
お問合せ先・カスタマー対応
新規導入、ご質問、ご要望などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
専任スタッフがお客様のご質問に迅速・丁寧にお応えいたします。
03-5917-6626
受付時間:平日10時~18時
お問合せフォームはこちら

Back to top